« 直った(*´`*) | トップページ | 買っちゃいました »

陛下転生(`・ω・´)

しばらくログインしてなかったら,ブログのIDを忘れていた咲良です
みなさまお久しぶりでございます(*^ω^*)

さってさて,翡翠のレアキャラ扱いとなりつつ(なった?)あるワタクシですが,陛下の転生とあっちゃぁ黙ってられねーぜ(`・ω・´)

とそんな訳で,陛下こと聖天皇さんの転生式に顔だしてきましたー♪♪

Photo
龍が上手く映らなかったのが心残りです・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じで記念撮影も
Photo
パシャ! Σ[◎]}ω´*)っとね。

放置民の仲間入りおめでとうございました
今度ぶっとばしwにいきますね(・∀・)


ではでは
Photo_2

|

« 直った(*´`*) | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

あ、なんか護身もらったけどお礼いってなかった
気がする><ありがとう\|*≧Д≦|
そして、これが間違ってたら・・・まぁ、スルーでw
お久しぶりですねぇヽ-(・∀・´)またヨロデス。

投稿: アンダンテ | 2008/10/23 12:45

"( 6ヮ6 また会いましょう

投稿: awa | 2008/11/04 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った(*´`*) | トップページ | 買っちゃいました »