« 陛下転生(`・ω・´) | トップページ

買っちゃいました

パソコン&ドール
年末年始に向けて、購入しちゃいました。

パソコンは、自作しましたです。
がんばった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ドールは年末に頼んだんですが、未だに届きません・・・
受注生産なので一月かかるんですって

しかしあれです。
それでも早いほうで、3ヶ月近くかかるメーカーもあるというから驚きます

新しいパソコンさんで天上にINしたんですが、ちゃんと動作が軽快でよかた^^
私の知ってる人、まだやってるのかなぁ…
なんかもう、知らないこと多すぎですが…まぁいいや

見かけたらよろしくしてください♪

|

« 陛下転生(`・ω・´) | トップページ

コメント

おかえりなさぁい。
そしてパソコンおめでと(*´ェ`*)
ドールはまた届いてからおめでとですね。

居なくなった人も残ってる人も
戻ってきた人も最近多くて
相変わらず楽しい鯖ですよ。

投稿: みりぃ | 2009/01/27 06:40

まったれら~ヾ(・∀・)ノ゙

|-`).。oO(また4コマが読みたい・・・)

投稿: ニーツ | 2009/02/05 07:04

間違っていたらごめんなさい(´・ω・`)

もしかして「ひーちゃん」?

知り合いに絵が似てるのでもしかしたら・・・と思いまして^^;


投稿: イクミ | 2009/03/08 13:52

みりぃさん、ニーツさん

お久しぶりです。
最近、エミュ鯖でまた天上触ってますw
でかきょんとか、くまおうとか、懐かしくって新鮮でした。
4コマもネタが出来たら描きたいですね~
転生はしちゃいたいので、イベ中の今のうちに顔だします
ヾ(*´∀`)ノ゛多分www

それから、えっと、人形は可愛いです(*ノ∀`照)
服つくったり楽しんでますよ~note幸せ☆

イクミさん
私の知ってるイクミ君でしょうか?
だとしたら、びっくりです~。
3年ぶりくらいかな?全然当時とは違う事でブログ描いてたのに、絵柄だけで分かっちゃうんだね。

色々懐かしいです。

投稿: 咲良 | 2009/03/12 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陛下転生(`・ω・´) | トップページ