ステレポ

あらまwペナってた。

久しぶりに,力が名声×1.5ペナにかかっておりました。
名声735
力 1103 ←
因みに,名声735の1.5ペナは1102.5w

うはwwびみょー(〃´Å`〃)
土曜日の地下は,間に合ったらいっとこw
しかし金曜25:30~だなんて,起きてるかな?ワタシ…

ちなみにステペナまでは@382でした。。。

| | コメント (0)

絶世になったよv

Photo_7
(*´∀`*)ウキャキャ
放置寝してたら絶世になってました。
名声が700無かったのがちと残念。敏捷も欲しかったなぁ。
ん,特に特徴ないですねw

そんなわけで,初地下です,ドキドキです。名声何%くれるんだろう…と。
一流最後は一体0.3%だったからねっ。 ドキドキ

・・・・・・・・・。

絶望した!ターン数かかる
(職2×4)のに1%しかもらえない現実に絶望した!!

あぅあぅil||li (つω-`;)il|
ほんと逆転がないときついんですねぇ(´・ω・`)

これ,イベ地下行ったらモンスお散歩しまくりで迷惑かけまくりだなぁ。
んぐぐ。

【鉄喰獣も薬草くれるよ@@】
Photo_8
ちなみに,木の人形も薬草くれました(サブさんで)
|・`ω・) ・・・・知らなかった

【ちいさな疑問】
Photo_9 妖花の後姿なんですが…。
黒風馬賊って読めますよね?

…ぐぐったけど,何も出てこなかったのです。

だれか知ってる方いらっしゃいます?

| | コメント (5)

やっと,やーっと獅子貫通。

正邪大戦お疲れサマでしたー。翡翠からは4名程参加されてたみたいです。
ワタシは参加しませんでした(´・ω・‘)
ラグでキャラがワープするので自粛w
なんだか皆さん楽しんでたみたいでよかったよかった(*´∀`*)

楽しんでといえば,今週一週間は狩りが楽しかったです。ビバ草倍vvv
次のイベもウサギさんゲトできるように鬼のように狩りしようと思います。

韓国サバと一緒なら,あのウサギさんチョー欲しい!!vvvvv


【次の目標は名声700なのです。】
一流のうちに獅子貫通は何とか達成できました。ホッ
Photo
次はザリなんですが,金鎧がまだ付与5(´・ω・‘)
いっそ属性白馬で,土鎧つけて敏捷上げしようかなぁ,なんて考えちゃってます。
あぅあぅ(・ω・`lll)+21首早急に手に入れなきゃー。

名声も700にしちゃいたいし,頑張るますよ!


【鉄喰獣が現れた!】
Photo_2
獅子放置中のお隣では,青銅獅子像が鉄喰獣相手に頑張ってました。(ぉ
そんな変身符があったんですねー。ビックリ
地下でつかったら,狩られちゃうかな?www
面白かったので思わずスクショっちゃいました(ノ∀`*ヽ)

 

| | コメント (0)

力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+°

071007 とうとう,力が1k到達時の,ステはこんな感じ。

気力は水マントで水増ししてます。
武当卒業でこのくらいあると良いなぁ・・・・
最低600↑が目標です(●´Å`●)

今頃水マントなのは単に属変符を買うお金がないからです(;´・∀・)ゝ”

別にコレといって面白みの無いステでございました。
このまま絶世までいくですよー。

とりあえず,火マントと1,085槍が欲しいトコロ。
そろそろ生産運が巡ってきてもいいんじゃないかな?かな??

ぼちぼち生産しますが武器生産って渋いねー(´;ω;`)

【今日の無駄遣い】
263
やっと,付与5w 3~5を行ったり来たりの金鎧
中々6になる気配を見せませんw
道具屋さん,,,価値を下げるのは止めてください><
今日だけで1.8Mかけている罠(´・ω・`)フヨウンナイネー

【....〆(・ω・。)<4コマにならなかったメモたち】

[ビリーさんおひさしぶりです]
Photo_5
お変わりないようで,安心しましたwww

[マーさんは不在中は・・・]
Photo_4
言いたい放題です(*ノ∀`照)

| | コメント (2)

こんにちは一流。

一流になりました(*´∀`*
20070718

これで,旦那サマと地下で鴛鴦陣デートできます゚.+(ノωノ)゚.+°
ふっふーん(*ノ∀`)

一流の一区切りがついたので,放浪生活にも終わりにしました(*´∀`*)
ただいまです,翡翠宮

成り立てのステは
20070718001
こんな感じ。
名声600ないし,敏捷700ないんですが。。。
名声600までマゾい狩りは耐えられませんでした。
敏捷700まで放置・・・も,性に合いませんでした(*´∀`*
というわけで,納得いく形で一流になれたかな?と(*ノ∀`)

でね,匪賊符を@9枚クエでもらった耐性符・力符を各2枚足して
20070718002
こんな感じのステになりましたです。


 

さぁて(`・ω・´)湖北いくぞー!!ってわけで,
ケツレイで血霊刺客と,武当でハクトウワシ・白髪武士を試し切り試し突き?刺し?wしてきましたっ(*´∀`*

あのねあのねっ
久々に狩りが楽しいっ(´Å`)

ケツレイは道すがらに,それはもうだいぃぃぃぃっきらいな某モンスがいる+肉の減りが激しいのでもうちょっと経ってからで良いかな?という印象。
名声600↑力が獅子貫通くらいになったら,再度挑戦してみます。

というわけで,武当へ♪♪
職2で5Tで狩れるよっ 薬草が貰えるよっ 白髪武士もハクトウワシもカコイイぉ(´Å`)
うはっww狩り楽しいwww
名声がなかなか上がらないのはしょんぼりですが,師範2倍なくなったので仕方ないのかな。

 

狩りしてたら遅い時間になっちゃいました。
というわけでおやすみなさいです~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

| | コメント (2)

07/11 匪賊おわったぁ

20070712002

目標枚数500枚集まりまして・・・匪賊とりあえず終わり~(●´Å`●)
あとは、一流になった後に端数調整にいくだけ(*´∀`*)
あぁぁ、嬉しいっ。嫌じゃなかったけど、さすがに飽きてたものwww

お疲れサマですワタクシ。

熟符も集め終わった現在のステを、久々にメモ。。。

20070712001

一流までに名声600に!なんて思ってましたが、守護女で上げるなんてマゾすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というわけで、放置再開しております。

力と敏捷、ドコまでのびるかなー(*´∀`*)
一流まで@138。。。
3連休はインしないので(´・ω・‘)来週末くらいに一流になれるといいな。。。と目標立てて黙々と守護女狩ってます(*´∀`*)ゞ

・・・黙々と狩りなので4コマネタがありません(・ω・`;A)

| | コメント (4)

06/20 放置するより匪賊やれ!

20070621001_1一流まで@408

咲良さん、今日は『名声コレだけ上げよう』とかって、プチ目標立ててプレイするのが好きです(*´∀`*)
【ステメモ】地下込み2日計算
名声+10 力+16 耐+9 敏+8 熟+4
このままだと力特化も甚だしいですねぇw
一流まで@22日以内
必要匪賊符@400↑wwww
休日に、匪賊鬼狩り &一流後の地上*2くらい?が必要かな。

【生産メモ】
さてさて、今日も今日とて球を壊しておりました。
最低925、出来れば1085槍が欲しいのです。
遅くても@3週間以内に手に入るといいんだけど・・・(´・ω・‘)
買おうにも、槍の925↑なんてそうそう売ってないし、いざ生産!
結果は・・・(っω;`。)スンスン
昨日は昨日で9個全て白煙。 今日は今日とて12個で925の2増-6が1本のみ!!
武器の生産ってしぶいのねー(・ω・`lll)

【育成とか狩場とか】
育て方は人それぞれ。
いろんな人の育て方を聞いてると面白いなーって思います。
何に銀銭つかうのか、どこで銀銭を手に入れるか、狩場の選び方…。
いろんな考え方があるものですねぇ…。
ちゃんと自分で考えて納得して育ててる人の話はおもしろいですわね。

| | コメント (2)

06/19 今日は頑張った

20070620001前日比
名+7 力+9 耐+7 敏+6 熟+2

思ったほど名声が伸びなかったなぁ…

| | コメント (0)

06/19 一応ね。

20070619001ステレポは一応このブログのメインだったはずw
やる気なくした頃からレポしてなかったですが(´・ω・‘)

『やる気が出ないです~><』の5月末からほぼ狩りしてませんw放置+地下で育つとこうなります(ノ∀`*)アチャw

パソたんのご機嫌が直りまして、スカイプと天上同時起動できるようになりました(*´∀`*)
落ちにくくなりましたし(●´Å`●)

匪賊符12枚 名声+5 力+6 敏捷+5 を上げたいなぁ。
んで30日後に一流目指すます(`・ω・´)
…とすると、狩りメインで名声特化な育て方にして

名声600
力930
耐性490
敏捷700
熟練475

も、割と現実路線なステじゃないかなっ(*´∀`*)
と、取らぬ狸をするわけです(*´∀`*)

ん♪やる気でてきた(*´∀`*)

ん?あれ??一月後?wwwやっぱり旦那さまと一月差があるのかぁww

【咲良さんが質問に答えちゃいますお(*´∀`*)】
Q1.『漫画にどれくらい時間かかるんですか?』
ネタは派閥の人が豊富にw提供してくれるので、
(新キャラ登場時はキャラつくり+αに~40分程度?)
構成…20分
下書き…30分
色塗り…40分
修正…20分
パソ取り込み&色調整・写植…50分
で1回分(2本)出来上がるくらいでしょうか。
描きこみ具合で多少…かなり?上下しますけど、平均こんな感じかなぁ。

| | コメント (4)

05/21 こばやしさんっっ

20070522002 ねむかったー。
ぐだぐだと何とか地下代を捻出させて地下いって・・・

その後ははチャットメインでしたお。
と,言うのも運動会を企画していたのでした。
※詳しくは旦那さまブログ参照のこと

ワタクシの方でも後ほどお知らせいたします。
・・・盛り上がると良いな(*´▽`*)


【咲良さんのツボ】
20070521001
なんてことは無い日常のログなのですが・・・・。
こばやしさんって居たかしら??と割と真面目に思いめぐらせていたので・・・
吹いたw
馳方さんと方丈和尚は仲良しなのですねwww

【ウチの腹黒幹部さまw】
20070521004
ビリーさん,日に日に腹黒っぷりを披露されます。
・・・全部記録しておきますね?www

この日,笑いの沸点の低い咲良さんは,チャット出来ないくらいパソコン前で身もだえておりましたとさ。

| | コメント (3)