改良メモ

求ム!!付与6(´・ω・‘)

クズ球を白煙にしようが、925槍が壊れようが98外套が壊れようが・・・・・
あんまり凹まなくなってたんですが、さすがに今日の付与運の悪さに凹みましたぉ

il||li (つω-`;)il|

100↑の球を3つほど白煙にして、付与3の金鎧にしたワタクシ(´・ω・‘)
4→5 ○(106) 5→6 ×(123) 4→5 ×(132)  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
3→4 ×(31)(41)(47)(47)(67)(36)(40)
これだけついてないと、さすがに泣きそうですwww
合算5つくらい100↑の金球が白煙と消えていきましたとさ。
金鎧。。。我儘にもほどがあるぞ(#`ω′##)
買ったのは少ないので、そんなでもないけど、それでも4Mくらい既に使ったかなぁ…

付与6用の球は用意するので、3→6まで、誰か変わりに付与してくださいww
お礼は、お好きな属性の100↑球+αでお支払いいたしますw
銀銭は今4桁なので無理www

なんて、冗談めかして、割と本気ww
あぁぁぁぁil||li (つω-`;)il|

また金球作らなきゃー・・・・・・・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

263!122!!

SS撮り忘れたので後でのっけちゃうます(´Å`)ポッ
今日は生産改良+付与もしちゃうぜ!の日に勝手に決めまして。。。
 
昨日買い占めたクズ球で23回トライです(`・ω・´)
狙うは122外套3減以下 m9っ`・ω・´)

クズ球23個中生産できたのは・・・
クズ*3 2減/3減/クズ*2 N/1減 3減 の計10個
欲しいのは外套なんだけどなぁ(´・ω・`)

次は倉庫に眠ってた鎧と外套も引っ張り出して改良トライ!
2減土鎧壊れたw 4減土外套壊れたww 1減金外套壊れたww 虎の子4減火外套壊れた・・・・(っω`)スンスン

263金鎧3減できた 122土外套3減できたvv 122水外套3減できたvvv(´Å`)ポッ

次は付与だぜっm9っ`・ω・´)
263金鎧付与失敗+3 122土外套付与失敗+3 122水外套とりあえず+5
水外套は、付与6にして属性変更符狙いですm9っ`・ω・´)

というわけで、5Mあったはずの咲良さん。。。
所持金600kwwww
あっれー?wお金がにゃいよー(´ω`)
あっれー?倉庫スッキリしたおー????
とりあえず、金鎧が手に入ったので善しと・・・・す・・・il||li (つω-`;)il|

| | コメント (0)

05/19 火鎧またできちゃったw

20070520002

力が600を越えました。
一月後には800になってるといいなぁ(*´∀`*)
と、目標は高くなのです(`・ω・´)

そうそう、最後の20代となりまして。
ゲーム内なのに、歳を取れば気力が1upするのに、、、
なんか嫌だ。
あ~う~…。
ゲムオンは乙女(ぇ心を理解するといいよ。

最近はクズ球売ってないですね(´・ω・‘)
売ってても、20k越えなのでお財布に痛いのです。。。
日曜は地下に行きたいし、出費は抑えたいし、生産はしたいし…
したいがいっぱいなので、クズ球を自分で作ってみることにしました。

20070520001_1  山賊のお山にこもる事、1時~6時。
朝まで狩った結果がコレですw
多少買ったものや付与用の球が混じってますが。
一時間の時給が12k程。
一時間に2~5程の球ができました。

『クズ球作りでオールって何してんのw』
と、自身で突っ込んでおいたお。アホの子と呼ぶのは勘弁してくだしあ

…つかれたwww
@3個で画面いっぱいに球を敷き詰められたなぁと思うとちょっと残念ですが…もぅいいヨ(´・ω・‘)しんどいし。

クズ球って利益大きいよね?って思ってましたけど、それ相応の労力費なんですねー。。。。

【生産20回トライメモ】
167火N 119火1増 167土*3 119水3減 167水N 167水1増
【改良9回トライメモ】
119→167 1回 / 167→215 5回 / 215→263 成功せず (

そうだ、ゲムオンからのお詫び措置1000P みなさま何に使いました?
わたくし、属性変更符でギャンブルいたしましたw
生産215水鎧に 金鎧ちゃんにな~れ☆ と試したところ。。。
火鎧になっちゃた(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
素直に喜べなかったです。。

| | コメント (0)

小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*)

幸せの余韻に浸る咲良です,おはようございます。

えっと,私信でごめんなさい。

小薇ちゃんから譲っていただいた属性球で・・・・・
あのね,215火鎧 できましたっ(*´∀`*) 

ありがとうございましたーvv 
コレで狩り楽になるかもっ(*´∀`*) 
今まで5減だったので、力上げなきゃ今までの狩りは出来ないですけどw

付与にチキンなワタクシは,1650506895の火球を使ってしまいました。
でもいいの だってだってね
ストレートに付与5ですお。うひゃぁぁぁ(*´∀`*)ノシ
ニヤニヤしちゃうw うふふふふー(*´∀`*) 

20070518003

調子に乗ったワタクシ,167土鎧2減も改良するお!!
と,意気込んで・・・改良すること4回め・・・・
20070518004
残念ながら,こちらを改良するだけの土球も財力も無かったんですけど。
とにかく215土鎧できちゃったっvvv わぁい(*´∀`*) 

土鎧はそれほど急いで使う予定もないので,ゆっくり付与って行きます。

ワタクシの残金10kほどwwwwwギリギリ10kw
地下には何とかいけそうでよかった・・・・ほぅ。

あとは,放置用に鎧かぁ・・・
紙の用にペラい咲良さんは熊放置が痛すぎです。被ダメ300ちかいw

まだまだ鎧作りがんばらなきゃ(´・ω・`)

【メモ】6:30~7:30 クズ球19個 119火3減 119火1減 167金1減 167土2増 167木N 
119→167 1回 /167→215 3回  (

| | コメント (2)

早起きは得をする。

最近、ワタクシ生産を始めました。10~20程づつのちまちま生産です(´・ω・‘)
ねらいは鎧2減以下!!目指せ、紅幽老怪撃破!

は、属性が比較的出来ている』
が降っているときは避けるべし
という、旦那さま情報を元に、早起きしてクズ玉19個トライm9っ`・ω・´)

215鎧N 215鎧2増 119鎧1増 167鎧22増 167木鎧N

という、なんとまぁ、喜びにくい結果…w
でも、も二つずつなので、ちょと嬉しい(´・ω・‘)のが寂しいw

増はどうしようもないので、昨日仕入れた冶金石をつかって玉にしてみることに。
95 38、52 うー…、ビミョw
95球は売ってしまおうかなーっと洛陽露店を見渡すと、某露店は、103球が700kだったのでしかも売れてない(´・ω・`)、いつか出来るはずの火鎧ちゃんに自家使用することにしましたw
あー、手持ちに700kあれば私が買ってるのになぁ(´・ω・`)もったいないw
最近、鎧もですけど、属性球も大分値崩れしてますね。
100↑が1Mしないのに売れないなんて・・・(´・ω・`)はぅ

あ、そうそう生産自体には銀銭いらないんですね。
今まで確かめてなかったです^^;今更・・・・

ちなみに、お金のかかる改良は…
167鎧2減、5回トライでも215に成ってくれませんでしたwちぇw

今日も、実用性の有る火鎧できなかったなーっと、洛陽をとぼとぼ歩いていると・・・。

スウェンさんに戦争用の花霊の唐鞋頂いちゃった(*´∀`*)
その後、強化についてご教授頂き・・・・。影響されやすいワタクシは
強化っていいね!
と、強化に魅せられるのでしたw

| | コメント (3)

98! 98!!!

20070507011
3減土マントちゃんを98に改良してみました(*´∀`*)
一回で成功!!!うふvvv
調子に乗って付与付けまで♪♪♪
なかなか付与3から動かない子でしたが,属34球で無事付与4に。
コレを着ると敏捷420枠に乗る,私の可愛いマントちゃんですお。

| | コメント (0)

+18首作り。

あpデ後の地下成果は,名声+3 救丸丹*2 銅箱 透骨 でした。
このドロップ率で1時間ならいいな(*´▽`*)

救丸丹が手に入ったので,お城をお借りして+18首を作ることにしました。
20070425001
しばし,派閥ともお別れ(´;ω;`)なのです。

『+18首を作るには,救丸丹5個くらいつかうかも?』
っと聞いていたので,無理ならそれも^^なつもりで鍛冶屋にいくと・・・

20070425003
一回目で,さくっと出来ちゃいました^^
なんだかんだで,欲しかったものこれで一通りそろったかも?w

| | コメント (0)

ぼしゅん!その後

やっぱり金外套が欲しいので、計17回の挑戦(`・ω・´)
17個も球なんか作ってられないので、18kで売ってたクズ球を買い占めての挑戦ですお。

置く場所に法則性あるのかな?っと旦那さまに相談して、同じ場所に同じ順序で置いてみたのです。

で、結果なんですが。
74土3減
50土1減 *2
74火N
74木1増 

うはwww生産率あがったwwwwやたvvvv
でも金属性一つも無いよ(´・ω・‘)

ついでに、出来たのを売ってしまおうかと
74火N  74土3減 改良*1ずつ・・・変化なし(´・ω・`)

3減土は自分で使うことにして、土球を買いあさり付与ること5回・・。

20070420002

…茨道の抜け穴を教えてくだしあ(´・ω・‘)

ついでに木球安かったので木鎧も付与に挑戦
215木鎧ちゃん 19/32/48/50木球 付与失敗..li (つω-`。)il|li

現在の所持銀銭 430,901 なり

| | コメント (2)

215!! 215!!!

木鎧ちゃんの改良してみた(*´▽`*)
215鎧になりましたお!
お金無いけどなんとかするお!

残金70kと微妙にお金がないです(´・ω・`)
クズ球作って売るか,そのクズ球で生産するか微妙(´・ω・`)
とりあえず,売ろうかなぁ。

20070416001_2 経費内訳メモ
167木鎧 100k
守護神鉄 1900*40
守護神皮 500*40
守護神木 500*40
改良費 30k*4

私が属変符を買うのも近いかもですwwwww
金に変わってくれると良いけどなぁ。

| | コメント (0)

70外套 付与2

手持ちの 19・25・27 火球で、狂風の外套(70火)を付与ってみました。
19 25で付与2まで成功。 27は失敗で。
狩りのついでに属性球ができたら、また付与ろうかと思います。

そうそう、手持ちに金球が5つあったので鎧の生産を試みましたお。
とりあえず158↑の金鎧が欲しいなと。
…うん。
5つ中3つ生産成功しました。
2増119の水鎧 1増119の土鎧 Nの215木鎧
何もないよりはいいかもです。
即、店に売ってやりました。
料理屋〕 銀銭 3009 取得 
生産って難しいね(´・ω・‘)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧