クエレポ

凌空虚道を手に入れよう。

【華山一剣(2)】
やっとやっと,絶世丹を貰いに行ってきました。

まずは半泣きになりながらw(吸血虫の居る)湖北の盆地へ蠍の尻尾集めへ。
10個ようやく集めたところで,林寺緊那羅殿へ小丸丹取りにごーごー!!
Photo_3
まーしゃんに狩りをお願いしていると,狩りに訪れた飛翔さんにばったり。
手伝ってもらっちゃいましたv ≧v≦
3回目にドロップしたので割と早いのかな?
緊那羅や鬼霧とはダメ差10倍負けてるという…ビクビク
数体突いたところで,全力で逃げ惑うほうへ路線変更です。
あー恐かった(・ω・`lll) 飛翔さんマーしゃんありがとでしたー。

Photo_4 これをもって,いざ一剣のもとへ

Photo_5
さぁ,早く!!!w
Photo_6
ケンカ腰な二人ですねw

ダンジョン嫌いな咲良さんは,今度は陛下に道案内を頼んでごーごー!
Photo_7
重量1の神丹5個しか持ってませんがwww
Photo_8 ともかく,飛べてしまいました。
実は飛べないときのことを考えるくらい,全く期待してなかったワタシ。
50%で飛べなかったら,またお休みしようかと思っていたんですが。
うん。やっぱり槍が出来るまでは頑張ろうと思います(*´∀`*)

武技習得エフェクトがボワッっとついたときの感想は
やったー!ではなく (・ω・`ノ)ノえ??????? でした。
いまだに実感が湧かないw



【初体験】
Photo_9 の,歓楽園です。
タイミング逃しそのままだったんですが,白虎4を作りたくて行ってみました。
20匹チャレンジは・・・・
うぇ,守護霊球足りないw昇給しない,3ならない~~~><
4匹が昇給3になり,全部壊れましたとさw
Photo_10
一通り,歓楽をみてまわり神獣大戦にも初チャレ
心理戦たのしいですねー。またいつか遊びたいvv



【真夜中に覚醒】
陛下とエロイ人は飛べないらしいよ?などと凌空についてお話。
で,たまたま陛下と合体するとー。
Photo_11
うん。時間も深夜だったし,セフセフ

Photo
こ…これはwwww
ワタシアウトー><。

他にも称号変えたいですねーとか話してたんですが,
そちらは,二人の名誉(!?)の為に伏せておきますねw

| | コメント (4)

ふむはー!

ねむねむなので,サラッと更新してみますw

【地下中にちょっと良い拾いモノ】
Photo<銅じゃないヨ!
銅箱を取り損ねて,しょんぼりしていると,出ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
放置肉代が稼げてラッキーvv
初めて銅以外の箱を見ましたデス。次は金箱かな?w

【おつかれさまでした】
1
こういう,ちょっと脱力するセンスが好きです。


【太清牌クエ】
筆と空呪符の準備はしてあったので,さくっと封印を解いてきました。
えーと,潜龍之夢だったかな?そんなストーリークエストでございます。
空呪符に余裕はあったものの,筆は1本しかなく封印解除失敗したらどうしようとかドキドキw・・・
王大侠に太清牌をもらって,西安行人のもとへ・・・
蜘蛛の巣を持っておかないと話が進まないという,イラッとする事態に(´・ω・`)
急遽蜘蛛狩りです。体液があり得ない色なので,もう見たく無かった・・・・
[口の悪い主人公]
Photo_2
中年だと言うこと以外てwwwww

で,武漢の道具屋→キョウブンカクと会話。
フムハー(呪文) で無事封印解除となりました。
1回で成功して良かったぁ
みんなつっこんでるけど,呪文が適当過ぎます><。 ふむはー!
Photo_3
使い道が,微妙です。

【狩り場が上がったよ!】
正確には,上げたよ!が正解です(;´・∀・)ゝ”
草に2倍期間ににかかわらず,草の出なくなった武当に見切りをつけ,ケツレイで狩ってみることにしました。
職2で狩れないので,職1×2の6ターン狩りです。
さって,ケツレイへの移動中,咲良さんの移動画面は・・・
Photo_4
こんな感じ。
出来るだけ画面を出して,マップを見ながら移動します。
吸血虫を見ないように,見ないように・・・
触覚が苦手です

草倍で,今日は天地救丸丹が3つ飲めました。明日も飲めるといいな

| | コメント (0)

武技を覚えるよ!2

【共通2武技】

職2の習熟が5になっていたので,共通2武技を覚えにいってきました。

 

Photo_4

泡さんに道案内を頼みます(*ノ∀`照)

で,無影怪盗に会いに行ったのですが。

Photo_5

・・・・・・・・・・・なんですって?????

Photo_6

・・・・・・!救丸丹ですと!!!!!
贅沢モノめっっっっっっっっっっ(ー'`ー;)

たまたま天地救丸丹つくっていて,手持ちが無かったワタクシ。
すごすごと洛陽に戻り,もう一度救丸丹かかえて血霊に戻ったのでした。ケッ

Photo
やたらかっこいいエフェクトですが,如何せん気力のかかるこちらの武技。
日の目を見ることはあるのかな?


【職業3武技もおぼえるよっ!】
最近,5段になったモノ同士,職業3武技覚えにいってみました。

Photo_2

陛下のぼわっ。
なんだか,炎に巻かれているみたいですw

Photo_3

さーて,攻城頑張るぞっw

| | コメント (0)

武技をおぼえるよ!1

【崋山一剣(1)】

武当で狩ってると沸々と沸いてくるモノ。。。。

「と,,,飛びたいっ!!!!」

Photo
というわけで,独歩江湖クエの途中,新農地で狩りをしていたビッキーさんにお願い。
「毒丹だしてください~~~(人´ヮ`*)」
千毒鬼なんて,下手したら死にそうなので,離れたところから見守りますw
ビッキーカコイイ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 

Photo_2
途中,狐を乱獲して皮を10枚ほど剥ぎ取りまして(酷

毒丹と狐皮もって,崋山一剣に偽亀をねだりにいきました。Photo_3
というわけで,偽亀げっとー!!!
2コといわず10コちょーだい゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ですがぁ,しかしチキンな咲良さんは結局トライしなかったのでした。
絶世丹と一緒に50%の確率にかけてみようと思います。

おしまいw

| | コメント (0)

ストーリークエをこなすよ!2

【独歩江湖】
クエやる気になってるときに終わらせちまえ!と独歩江湖まで進めてみました。
噂のおっそろしく時間のかかるワープクエです(・ω・`lll)
ダンジョンの苦手な咲良さんはワープする場所がわからなくなって,
Photo_7 案内してもらいました
ありがとうございましたー(*´∀`*)
Photo_8
ココが曲者なのです(・ω・`lll)
恐ろしく『振り出しにもどる』の多い双六のような・・・・
桃花林東部,北部,西部,仙遊林,入り口をぐるぐるすること2時間弱。
・・・つ,辛かった><

ハバCHとか密で泣き言漏らしつつなんとか・・・鵬を倒して
Photo_9 Photo_10
病気の元ゲット!!!!!111!

白蕁先生助けてーヾ(・ェ・`lll)
Photo_11
気をつけろたって,もう食べちゃったよ!ヨ!
Photo_12
なんか良く分からない聞いたこと無い病気なんですが・・・
Photo_13
巨闕穴と回陰穴,どうやらツボのことらしいです。へー。

神農地に行って,空清石乳とってくるよって回答すると
Photo_18
なんていうか,割と適当なんですね><



Photo_14 Photo_15
血霊いって毒カブトたおしてキョウブンカクのおじさんに小皿を作ってもらいました。
さすがに,毒甲皮はさくっと集められましたです。

神農地はまだまだ怖いトコですね。モンスからにげつつ
Photo_16 Photo_17
無事倒してクエしゅうりょーvv

お疲れサマでしたっ。

あのね,
陰陽神木が,『劇で木の役』な感じがして・・・。

そう見えません?

| | コメント (0)

ストーリークエをこなすよ!1

【武林秘史】
チョー今更武林秘史クエこなしてきました。
今更過ぎて,石灰をボロボロ邪魔ほど落とす麒麟像さえ,石灰ドロップ少な目。
ホント適性名声って大事ですね。
五行珠は守護女狩ってた頃から持っていたので,まだ楽だったかもです。
もってなかったらと考えるとコワイワー。

チラッと小耳に挟んだんですが,秦始皇陵の秦俑じゃ羊皮紙落とさないんです?
30分ほど狩って,あまりにも出ないので(・ω・`lll)槍兵俑とか騎兵俑とか狩り直しました。
布武・・・(´・ω・‘)

さて,羊皮紙マラソンを何とか終わらせて,ウワバミ昇天させるよっ!
Photo_2 さくっと倒して
Photo_3 脱皮!!
ウワバミも蛇みたく脱皮して大きくなるんですね(°ω°`;)
Photo_4
ウワバミさん無事昇天されました。ヨカッタヨカッタ






【このクエでワタクシが一瞬誤読した個所】
Photo_5

Photo_6
リュウをスウハイするフジョだ

龍推す崇拝する腐女だ
・・・・・・・・・。
も,もぅ,腐女子じゃないもん><

| | コメント (2)

もうやんないもんw

【解毒剤調合1・2】
金箱がもらえる蠍の尻尾クエは,毒蛙クエを終わらせないとできないのです。
うん。知ってた,知ってたけどクエ嫌い(・Å・`;)なんだもん。
で,ずーと,ずずっーっと,放置していた毒蛙クエスト。
金箱欲しさに
Photo_3狩って
Photo 狩って
Photo_2 狩り続けて

・・・・・。

・・・・・・・・・・・毒嚢(名)1個も手に入らないw



絶望した!あまりに出なくて絶望した!!!

諦めました(*´∀`*)
10個集まるくらいの時間があれば,狩りするもん。

そっちがステあがるし,名声上がるし,草くれるし1Mくらい稼ぐんだからねっ

il||li (つω-`;)il|

名声別クエストは,適正名声で終わらせましょう。
火力が上がれば狩るスピード上がるし大丈夫!とか無いよ!ヨ!
ドロップしないヨ!

符だったら泣きますけど,銀銭だからいいんだもんねー!!

というわけで,【料理人への道】クエもしません(*´∀`*)
100kくらいいいもん><

| | コメント (0)

初級・中級遠距離武技

20070419001

『サクラさんは、遠距離武技覚えてます?』
『いえ、まだですー(´・ω・‘)』
『じゃあ、今から行きましょうか』

というわけで、なにが何だか分からないまま、サクッと遠距離武技覚えてきました。私はただ走って行っただけです(ぉ
石人つよいお。ちゃんと装備してるのに被ダメ1800だったw

このSS、わたくしのお気に入りです♪
一仕事終えた感漂う 剣4段さんと刀3段さんの後ろ姿にキュンキュンする
砂虫と石人からひたすら逃げていただけなので、レポしようにも何もないんですがこのSSが載せたかっただけのクエレポでした(・ω・*)

| | コメント (2)

名声別クエスト 80 120

達磨洞の狩りにそろそろ飽きてきたので、そろそろ気分転換を…ということで。
黒頭蛇の毒と陜西省復興運動クエをしてきました。

ちなみに戦績は。3時間くらい頑張って、

黒頭蛇 敏捷符3枚ゲト
被ダメ 30  与ダメ 560 職1使用 4ターン

蜘蛛 耐性符1枚 空呪符3枚ゲト
被ダメ 340  与ダメ 310 職1使用15ターン↑↓

な感じ。コレコレを○個あつめるっていうのは飽きが早いです。

黒頭蛇は敏捷符3枚集めて効率悪いことに気づき (遅
蜘蛛は補給めんどう+肉・屑蝦膏代でトントン+耐性符貰ってもなぁってことで1枚で終了。
ついでに空呪符もらったんだけど、白馬倒せるようになるのは何時のことやらw
その前に猿をさくっと倒せるようになりたいです。
名声150のクエとか嘘だw(と思いたいんだけどなぁ…)
明日からまた夜叉と老僧と仲良くしようと思います。
ステ上げがんばるお!

お気づきかとは思いますが、やたらステが低いわたくし。
3段挑戦には火力650(現在488)が目安らしいので道のり長いお(´・ω・‘)

夜叉像相手に25くらいダメもらうよーって派閥の人に言ったときも驚かれたものです。
同名声くらいの人が行ってるらしい陝西省には、まだ痛くて行けません(´・ω・‘)

ステといえば…
嵩山北で玄武放置をたまに見かけます。
踊る玄武たんがやたら可愛いです。
玄武たん敏捷上げてくれたら良いのにな。

| | コメント (0)

血霧邪尊

必要名声31~の血霧邪尊クエを今更やってきました。
草上飛覚えるクエの為に,火打石取りに行ったついでに一回目は話し終わっていたので,クエっていっても「牛黄清心元」 買って血霧邪尊にもって行くだけなんですが。
将軍の墓は地味に遠いので,延ばし延ばしにしてたんですよねぇ。

なんて言うか,将軍の墓入り口と,血霧邪尊を見つける捜し物クエな気分でした。
20分くらい墓入り口を探して北方山をうろうろした様な気がしますwwww
で,お目当ての救丸丹 2個ゲット。
7つはすでに持っていたので天地救丸丹が作れました(*´▽`*)

20070407002

| | コメント (0)

より以前の記事一覧