戦争日記

一夜の夢

20070525001

当主様が休日不在にするということで、現副当主さまが一時当主に。
副当主の座があいたお!!
ということで、
禁さん:『副当主募集~@1』
咲 良:「やるやるーvvv副当主 (`・ω・´)ノ」

うふふふふ(*´∀`*)
WFイベ期間は、旦那さまより職位上なんですお☆ふっふーん。
特に何かしたわけでもないんですが、攻城戦の同盟当主会議に出席させてもらえたりと、色々珍しい体験ができまして、ワタクシ大変満足です。

さって、日曜日。
盟主も決まり、運営側の名声イベがないということで、8時から騎士団と戦争いたしました(`・ω・´)

20070527002
乱戦前に落ちまして、もう、何の呪いかとwww復帰すると同時に飛ばされたですwww
インすると同時に真っ黒になったのでビックリしたったら(´・ω・‘)

騎士団さんも助っ人を呼んでますが、ワタクシたちも助っ人呼んでおりますw

個人戦、お相手は刀4段娘さん。
ワタクシの苦手職なんですが、与ダメ1000程 被ダメ1500程で やってやれないことはないはず!!!!
・・・・だったんですけどねー(´・ω・‘)
お茶飲もうと目を離したら飛んでたっww
F5さえ活用していたらもっと遊べたのにと思うと残念ですお。
今回のお肉+キザイは、饅頭+屑蝦膏だったんですが。
饅頭86 屑蝦膏240 とか余っておりましたとさ。ちぇっ(・ω・`lll)

他の方のときにあれやこれや…ごにょごにょ思うところありますが。
・・・・・えーっと、うーん、あー・・・・
また戦争したいですねっ おわり。

| | コメント (0)

攻城そして戦争(*´∀`*)

初攻城でびゅうは、出張派閥から参加いたしました。
攻めてくる気配もなく、まったり(*´∀`*)

とんでもない勢いで飛ばされる、激しい戦争というものも経験してみたいかも。
戦争で活躍できるくらいステ上げとかなきゃですね(*´∀`*)

さって、19日 20日との2日連続の戦争。

【19日 vsくいだおれ戦】
王大侠前で戦争しました。
爺ちゃん、敷地広くなりましたねぇ…などとしみじみ眺めつつww

乱戦で、初めて生き残ったヨ(*´∀`*)
逃げ回りつつ、くいだおれ当主さまをこっそりつついておりました。
槍のワタクシが、背後からつついて与ダメ200でしたw
剣職には有利なはずなのにネ。

個人戦は、刀娘さんの連撃+武技にさくっと逝かされ、役目をおえましたとさ。
ココ数回の個人戦は、肉と屑蝦膏が切れる前に飛んじゃいます(´・ω・‘)

【20日 vsじぇらしぃ戦】
乱戦直前にパソコンごと落ちて再起動…(・ω・`lll)
個人戦からの参加となりました。
じぇら戦はすーっごく楽しみだったので、ちょと残念…
でもでも、一番の楽しみは残っておりまして
楽しみのワケは・・・小薇ちゃんと再戦っ(`・ω・´)
遊ぼうね~と夕方に約束取り付けたくらい(*´∀`*)てへ

咲良さんの一戦目は小薇ちゃん。次は勝つ!と泥棒さんと格闘していた日々を思い出します(嘘
小薇ちゃんになんとか勝てましたが、お肉が底をついておりました。(餅が50ほどしか残ってなかったw)
小薇ちゃんブログによると、お肉とキザイ配分を間違えたそうなので,もしかしたら同時に散ってたかもしれませんね。

ニ戦目は寛斗さん。
『ひろちゃんは、相当強いじぇ』との前情報を、とある配偶者(ぁさんから頂いていたのでドキドキ。

それでも、相手のお肉削って華々しく散るんだからねっ
・・・ 華々しいとかそんな間もなくサクッと散りました。 サクラというより、椿のようです。なんかね、それはもぅ…ぼてっっと

小薇ちゃんと私もでしたけど、じぇら翡翠はいい勝負なとこが多くて、参加するのも観戦するのも楽しいのです。
正派閥と邪派閥で戦争すると、いろんな武技が見れるのがいいですね。

んと、戦争装備は、おにゅうの花霊の唐鞋+215火鎧になった他は変化なしでした。

| | コメント (0)

05/15 狩り場探し

20070515016
身喰らう蛇と戦争しました。。。 蛇強かったデス。

それはさておき,その後の武闘場・・・楽しかった~(*´∀`*)
『ブログ見てます』ってコメント頂いたりで,嬉しゅうございました。飛翔さんありがとですv 
職2セットしてあるのにエンキョでたり,不思議な事もありましたがそれもまた良。
つつき突かれ楽しい時間を過ごせました。またやりたいなぁ。

20070516010
今日は,ステ殆どあがりませんでしたw
職2で狩れる狩り場はないかなぁとウロウロしてたんですが・・・どこも一長一短と言ったところ。

確実に華山の剣客を倒せるステまでもっていきたいかも。
視覚は大事ですw

んと,派閥HPの陛下ページようにSS撮ったんですが,
20070516004

匪賊の飛びっぷりが素敵でしょ?w陛下がぶれちゃってて残念(´・ω・`)
勿体ないので,ブログで再利用してみましたw

| | コメント (0)

初心とせんそうしたお。

初心つえぇぇぇぇ。
○ゃろるさんつえぇぇぇぇぇ。
当主さんつえぇぇぇぇぇ><;;

という感じでこんにちは。名声1k越えってトンでもないですNE。

火力3k越えって転生できるんじゃ。。。。
一代ってつえぇぇぇぇぇぇぇぇえ。

乱戦とかね、もうね。いつものとおりです;;;

さって、乱戦は置いておいて・・・
個人戦はバランス考えて、初心さんから3名ほどお手伝い願って調整しましたん。
それでなんとか勝負になるかな?という感じなので初心の強さったらないお!!
個人戦はねー、うーんうーん。私が与ダメ被ダメで勝つことってあるのかしら?と。
毎回倍以上の差が開きます(´・ω・`)400対800 300対1200 …って。
つよくなりたいおー。

-----今回の装備------------------
龍鱗鐵蛇矛    熟725 命中率+21
朱雀卵の鎧    防215 付与4(木)
血線袍       防72 付与3(金)
五霊聖服     上防81 下防77
月影の具足     防84
絹の靴       防12 修練付与2
閻王鈴       防23 回避率+18
気力回復 屑蝦膏 重5 復15
体力回復 金瘡薬(初) 重30 復7000 
--------------------------------
装備、毎回微妙に変わるお。次はいい服着たいなー。

| | コメント (2)

翔と戦争した。

乱戦は相性の良い剣の人を一人飛ばして,5段の剣の人に飛ばされたお・・・敵討ち?

さって,個人戦。
派閥に新人さんが入ったのでなんだか3番目になったお。
相変わらず被ダメ与ダメの勝てない咲良さんでした。
一人目は被ダメ530 与ダメ320とかそれくらい。
削ってくれてたので何とか勝てた感じです。
次では700くらい差が開いたのと,キザイ切れてたのであっさり負けちゃったです。

旦那さまはよそ派閥出張中なので戦争いなかったおー(´・ω・`)
向こうの派閥に居着くのかしらん??
同じ派閥にいたいのになーぁ(´・ω・`)

-----今回の装備------------------
赤血短槍      攻330 命中率+18
朱雀卵の鎧    防215 付与4(木)
血線袍       防72 付与2(金)
五霊聖服      上防81 下防77
水晶の具足     防70
絹の靴       防12 修練付与2
閻王鈴       防23 回避率+15
気力回復 霊芝
体力回復 特上肉 
--------------------------------

| | コメント (0)

翔と戦争したお

乱戦は、果敢に剣5段に挑戦しましたwwwwwww
どうせなら,強い人を突付いてみたくて(`・ω・´)
振り向き様一薙ぎで飛んだおww
肉バー振り切られたwwwwwww
体力1万弱あったのにwwwwww

さって、個人戦 (因みにやっぱり一番手ですおw
こっそり相手の装備表示を覗いたんですが、215鎧付与5(重量N(!)を着ててびっくりしました。
重量Nとかもったら,私お肉持てない(´・ω・`)
力持ちなんだろーな,火力凄いんだろーな,ふぇ。

ふと思ったんですが,結婚武技を戦争で使うのは反則ですか?
あ,でも耐性100引かれるとペラいし,攻撃力50引かれるのも弱いわwwwww
使えないかぁ・・・残念。

いつかウチの秘密兵器みたく、4・5人勝ち抜きとかしたいですw

今日もキザイ切れと同時に肉切れでした。
配分ばっちりですね。
次からちょっと良いお肉にするつもりです・・・

-----今回の装備------------------
赤血短槍      攻330 命中率+18
朱雀卵の鎧    防215 付与3(木)
狂風の外套    防70 付与2(火)
白霊道着      防77
五霊聖服      防70
水晶の具足     防70
麻の靴       防6 修練付与2
閻王鈴       防23 回避率+15
気力回復 屑蝦膏+霊芝少々
体力回復 餅 
--------------------------------

| | コメント (0)

旦那さん強かったお。

名声イベント後に戦争してきました。
今日は正派のじぇらしいと(`・ω・´)

今回は2番目でした。
戦闘前,クリックしても攻撃出来ない事があるんですが,それって私だけみたいです
というわけで,一端逃亡したのち再度w
サクッとウチの槍男2段を倒した爪女3段,強かったおー。
名声250位であれだけ強いのかwwwww
でも次は勝ちたいおm9っ`・ω・´) うん。頑張ったけど負けちゃったのでし

被ダメ 与ダメをちゃんと覚えてないんですが,職2でやっと1100くらいの与ダメ 通常で800くらいの被ダメ?? 多分・・・・たしか・・・
今回は,餅60 屑蝦膏100 の配分で,最後の職2で丁度肉切れ。
配分ばっちりwwwwww

-----今回の装備------------------
守壁戟       攻530 命中率+9
朱雀卵の鎧    防167
狂風の外套    防70 付与2(火)
白霊道着      防77(上) 防66(下)
水晶の具足     防70
麻の靴       防6 修練付与2
閻王鈴       防23 回避率+15
気力回復 屑蝦膏
体力回復 餅 
--------------------------------

じぇらには,変身しないままやたら強い人とか,転生した人とか居てビジュアルも楽しかったです(*´▽`*)
当主対決の武技も綺麗でしたし(*´▽`*)<武技おっきかったvvv

旦那さんは刀4段がお好みらしいです。太ももエロいもんねー。

今回の感想・・・転生者を倒した旦那さんに惚れ直したおwwwww
と,言っておくのです。

| | コメント (3)

女帝強いお!

04/03  23:00 役所前・・・で戦争体験しました。
戦争は2回目なんですが、前回は乱戦で一撃→鯖落ちの流れのため途中離脱だったので実質初体験。
ドキドキした!
女帝はやたら強いようで受けるか迷ってたみたいですが、対人の数をこなして慣れましょうと。
対人戦は苦手なので観戦を・・・は却下されましたw何事も経験だと。
(対人で攻撃するのって遠慮しますよね?って言ったら遠慮したら死ぬよ?ってwwそりゃそうだwwww)
『戦うのですw生きるためにw』が妙につぼにはまってモニタの前で悶えたのは秘密です。

女帝は皆女キャラでまさに女帝!な感じ。女傑とかふと浮かんだのは胸のうちにしまいました。

そうそう今回、派閥の人に鎧をお貸りしました。
火鎧と水鎧、どっちも付与5でどっちか好きなほうをどうぞって^^
色々持ってて凄い人だしwほんっといい人で…お世話になりっぱなしで足むけて寝れないね!
結局お借りしたのは防158の付与5水鎧なんですが、付与の魅力に取り付かれたお!
水鎧付与5は気力110upするんだお
付与ってすげーwwww

戦争は乱戦→勝ち抜き個人戦の2戦が基本らしいです。
乱戦は、5段に一撃で沈められました。
まぁ、予想通りです(´・ω・`)

で、葬儀屋から舞い戻り肉とキザイを補給して個人戦へ
勝ち抜き個人戦なので(あ、わたし最弱だから最初ですw)女帝の槍女一段さんと。
最近二段にあがったばっかりなのでひっじょーに懐かしい。(わたしは槍女二段ですお)
なつかしいというか、むしろそっちの方が見慣れてますwww

天上碑のチャットは発言が頭の上に表示される仕様なんですが
(もしかして、MMOは大概そんな感じです?)
カウント『3』 『2』 『1』 『0』で 頭の上から0が消えたら戦闘開始…と。
それって4321だよなぁ…。1消えたらでいいんじゃね?とか、ほやんと考えてたらフライングしました。
うん、いいわけです。申し訳ない。        ・・・・・ごめんなさい。

最初武技出すの忘れてw途中から武技をさくさくっと。
だいたい与ダメ1200くらいの、被ダメ200くらいだったかなぁ。(記憶曖昧です)
装備に重量割いてあったので、被ダメは少なめ。
キザイ20程消費の肉2消費で何とか一勝。残り、キザイ5肉24

二回戦お相手は刀の・・・2?3???(><; 
若干 大分テンパってましたですよ。)
与ダメ200、被ダメ500程。肉切れでさくっと死にました。

そんな感じで、vs女帝戦でした。
ステ、力あげて肉の所持量増やしたいね。がとりあえずの課題かなぁ。
派閥としては女帝に戦ってない人が残ったまま負けちゃいましたお。
女帝強いお!


-----今回の装備------------------
金剛石の鎧    防158 水付与5
碧風の外套    防50
白霊道着      防77(上) 防66(下)
雪里聡の具足   防25 修練付与2
麻の靴       防6 修練付与2
首飾り       防2
気力回復 屑蝦膏
体力回復 餅 
--------------------------------

-----今回のステ------------------
名声 152
力   204
耐性 112
敏捷 167
熟練 178
体力 5984
気力 73
--------------------------------
太乙気功 3
職1武技 1
三才気功 10
草上飛 2
鴛鴦心法 0
--------------------------------

| | コメント (0)