雑記

買っちゃいました

パソコン&ドール
年末年始に向けて、購入しちゃいました。

パソコンは、自作しましたです。
がんばった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ドールは年末に頼んだんですが、未だに届きません・・・
受注生産なので一月かかるんですって

しかしあれです。
それでも早いほうで、3ヶ月近くかかるメーカーもあるというから驚きます

新しいパソコンさんで天上にINしたんですが、ちゃんと動作が軽快でよかた^^
私の知ってる人、まだやってるのかなぁ…
なんかもう、知らないこと多すぎですが…まぁいいや

見かけたらよろしくしてください♪

| | コメント (4)

直った(*´`*)

パソコン直ったらしいです。
わーいヾ(*´∀`)ノ"キャッキャ

連休明けに一度ログインしますねー(*´`*)


あ、ちなみに
ドールはまた今度買うことにしました。
バーゲンこえぇぇぇ(((゜д゜;)))

服と画材仕入れたら、ドールが買えるだけ使ってました…
あるぇ〜???

| | コメント (10)

げんじょーほーこく

Honey4
パソコン買うためのお金で、画像のキャストドールを買ってしまいそうです。

かなり葛藤中。

買ってしまったらごめんなさい。えへ

http://www.leekeworld.jp/

| | コメント (5)

更新停止のお知らせ

みなさまお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?咲良です。

実は,メインのパソコンが突然お亡くなりになりまして。
天上碑に繋げません。。。

描きカケの4コマとかHPデータとかあちらに色々入ってたので
しばらく更新できそうにありませんです。

咲良さんは,天上もリアルもカツカツ生活なので
パソコン新調できるのはいつになるやら…

そんなわけで,更新停止のお知らせでした。
復帰のめどは立ってません。。

皆様良い年末年始をお過ごしくださいませ。

また逢う日まで^^

| | コメント (6)

ごった煮更新

SS貯まったので,とりとめなく更新してみますw

【ホントに仲良しさんで゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャー】
Photo

仲良しさんと言えば・・・
Photo_2
こちらが真実らしいです(ノ∀`*)アチャw

さらに仲良しつながり(むりやり)で
【ある日の泡しゃんとの会話】
咲:レオちゃ称号かえたよー(・∀・)「パンチラ上等」だってwww
泡:彼はホントに楽しんでるねwwwww
咲:うんうん
咲:でね,ANGEL行ったときのupしたんだけど,あそこ面白かったよー
咲:ウェイチャ,ナチュラルにカワイイしw

泡:飛翔さんとこでしょ^^咲良さんウェイチャと仲良かったっけ?
咲:いぁ,お話ちょこっとだったけどー(*ノ∀`照)
泡:ちょっと戻ろうかなw
咲:イイd(´I`●)ネッ
泡:称号も変えてwwwww「パンチラ最高」とかwwwww
咲:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんでレオちゃんと揃えるかな・・・)
咲:帰ってくんなっ!!!!!><

(*´ェ`*)エヘヘ 泡さんの復帰はもうしばらく後かもですw

なにかと話題のパパさんに武技をかけてもらいますと・・・・
Photo_3
ものすごい勢いで恐縮されたwwwww
「いえ」多すぎデス。

そういえば,とある武林人に変身符を頂きました
Photo_5
・・・ヨウカがぶっ飛んだっw
私が悪役ですねw

アンさんのブログにて間違い探し
全問正解だったので・・・・
Photo_6
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪ ありがとうございましたーvv

以上とりとめない更新でした

| | コメント (3)

疲れた。

借金完済して肩の荷が下りまして,
狩りする気がおきませーーーん(*´∀`*)ゞエヘヘ

鬼狩り頑張ってーと密くださったかたありがとでしたっ

頑張ったと言えばぁ
翡翠のHPをちょこっと改装しました。
派閥員さんはプロフィールをサクッと送ってくださいな。
HPアドレスはこちら http://utun.jp/Dx
プロフィール入力は http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56738417
こちらからどぞー。

以上業務連絡でした。

もう寝るっ><

| | コメント (0)

目標を立てるよ。

ANGELにお邪魔中のワタクシの脳内は,「Angel Of Death」がグルグルしてます。
Slayer好きだわぁ。


ANGELは,まったりみんな変態で居心地いいです(・∀・)
時間に余裕ができたらレポを4コマにせねば。

只今借金返済のため,鬼狩り真っ直中なのです。
地下なし,逆天なしで名声5あがるくらい。。。
分割返済してて,残り1M(* ´ω`)=3
週末には返し終わってる予定です。

返し終わったらまったり生産するですよ。
いつの間にか生産が趣味になってましたww
そうやって,ワタシは貧乏の道を歩むのですd(´I`●)ネッ


と,そんな今後の目標と予定は。

白虎,朱雀,青龍の4ペットゲット
気力を1k越えに!(最低+50)
貯金10M

かなぁ。

一日1M稼げることが判明したので,ペットは買うかもですw
4Mで誰が譲ってください(ノ∀`*ヽ)鳩よろ~
名声800又はペナまで地上は我慢して,力+名声上げて貯金して

・・・遠い道のりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

| | コメント (2)

いつになったら?+追記

いつになったら1085槍できるのかなぁ?
というわけで,槍折り記録更新中の咲良さんですヨ。
1085武器ってそもそも露店に出回らないのよね。

1023
とりあえず,こんな気分です(´・ω・‘)

【これって,虐待ですか?(・ω・`lll)】

狩りする気にもなれないので採集放置しました。

神話のもろきゅさんと一緒に皮採集…。

Photo 取り囲まれて震えるウサギ

_ 構えてー!!

Photo_2 えいっwwww

どう見てもウサギ虐めですね(A;´・ω・)

ウサギさんはマトリックスばりに逃げてましたですよ。

おしまい。

| | コメント (0)

はふん。(仮)

あとで,スクショとか載せるザマス。

噂のウサギさん引換券は,適性狩場で一時間8枚行けばいいほうかな?といったところ。
下手したら,1補給0もあったりするですよ。
これで,「ドロップ率アップしてます」とのことなので,はてさて集まるのかな?
かなぁぁぁり,不安になっております咲良です。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

週末のアリーナと,盟主イベの時間帯が被らなければいいなぁ。
そもそも,週末インできない予定。
あは。 しぬる。
イベ参加で100枚増+逆転符3枚は美味しいのですがぁ(・ω・`lll)
うひ。 しぬる。
でもリアル大事。あぅ;;


【あらあら まぁまぁ…】

10月15日(月) 21:30~22:30 ステ2倍
10月16日(火) 貯蓄日
10月17日(水) 21:30~22:30 ステ2倍
10月18日(木) 貯蓄日
10月19日(金) 20:30~21:30 ステ2倍
10月20日(土) 貯蓄日
10月21日(日) 22:00~22:00 ステ2倍
10月22日(月) 貯蓄日
10月23日(火) 0:30~1:30 ステ2倍

対立候補がでた場合は、再度立候補する予定でしたが、現在・盟主は奇人派閥の当主であり、派閥が半年に経過しておりません。当主も移譲できない状態であ り、盟主である為、派閥の解散も制限されています。他の派閥への移動での立候補もむずかしい状況ですので、新しい立候補者さんが選出されたので、今期をも ちまして辞退いたします。
4期という長い任期期間、皆様にお付き合いいただき、大変感謝しています。良いイベント設定ではなかったかも知れませんが、応援していただきありがとうございました。皆様の応援に感謝して金曜日にイベント追加いたしました。

現在の盟主HPは10月23日をもちまして閉鎖いたします。
今後のイベント予定などは新盟主さんの方にご確認ください。

邪盟主HPから抜粋でした。

現盟主さんはイベ前告知してくれるし,分かりやすいイベ設定だし,この間の正邪大戦なんて企画したりで,きちんと「盟主として」とか「邪派のため」とか見えてる盟主さんだったので残念。ずっと変わらなくてもいいなー♪なんて思ってたんですけどね。
しかし,事情は事情。

と,そんなこと言っていても仕方の無いことは仕方ないので,次の盟主さんに期待しましょー。

金曜は参加できないのも残念だけどん。 ←w

気苦労の多い盟主活動だったかと思います。おつかれさまでした。
それから,ありがとうございましたvvv





最近思うことありまくりでありんす。
秋だからかしら,かしら,かしら~~~?

だんな様はそのうちまた帰ってくるといいないいな。
それまでワタシがいるといいな,いいな。はふん。

| | コメント (1)

思うこといろいろ。

今日は,旦那さまを武闘場に呼び出しサクサク。
「後ろから試し切りさせてー^^」とか和やかに進行するつもりだったんですが・・・。
体力削れたところに,武技食らって即飛び。
「ダメ20kちょい?OK,木鎧着ればF5でなんとかなるよ(・∀・)」
と,途中から鎧も着替えて真剣に戯れておりました。背後は取らせないんだからねっw

今度はぜってー飛ばす!!w
定期的に呼び出して,遊んでもらおうとおもいます(`・ω・´)


+追記

ふと思った思いつき。
戦争の勝ち抜きもね,動き回ってイイヨって事にしたら,面白いんじゃないかなぁ。
勿論動ける範囲は決めて。葬儀屋だけ,とか,武闘場上段だけとかね。
見てる方も面白くない? 背後取ったり取られたりwww
割とステ差があっても武技絶対くらうとか無ければ上手く生きるし。
結構場所とっちゃいそうだから,難しいかな?
クリックしたら,あとはF5に手をかけてチャットするだけ,,,よりずっとスリリングだゼ((ヾ(o´ω`o)b
んー,時間とっちゃうから,難しいかw

【うは,検索w】
アクセス解析で,検索ワードをみてみました。
「新天上碑 泡name」
えwww
泡さんで検索ですかwwww
あーうー><。
どうやら,通称4コマの人な咲良さんは,そろそろ新作upするですよ(´・ω・`)

【みせつけられたっ><】
ひたすらケツレイまで走っては,ヨウカと刺客と斬り合う日々なのですが。
そんな一こま。
Photo
ヨウカさんセクシーなのです・・・ ひるむワタクシの図w

【秀樹!】
Photo_3
こういう言葉あそびの好きな翡翠です(*ノ∀`照)
Photo_2
っっwwwwww

【主人公は嫌われてばかりじゃないんだね】
Photo_4
キョウブンカク,出来た人ですねーー。 
もう話すことはない,だのもう来ないでだの言われてる主人公なので,和んだのでした。

 

| | コメント (0)