4コマ

ANGEL旅行記

20071118_3

| | コメント (2)

令さん特集号

咲良:パシャ!Σ[◎]}ω´*)
令狐沖: も・・・もっと撮ってぇ~!あふん!( ゚ρ゚ )アゥ

咲良: きゃww そっちの人だったなんてww
令狐沖: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というわけで,ぱぱらっち許可がおりました(・∀・)
いぁ,ホントに真面目許可もいただきましたですw

071112

泡さん居ないんだぜってこぼしたらね,
令さんとこも,あえない時間は長いケドって

だいちゅきだから
お互いがお互いの事で堕落したらいけんから
お互いリアル優先で会えないときは寂しいけど
頑張ってるんだなって応援してるおって話してある
リアル疲れたときは少しだけインしたらお話聞くからって^^

だからガンバだお~^^
お互い完璧な人間じゃないからねw補填しあっていかないとw


ん。泡さんもたまぁに真面目にお話してくれるといいよっ

ちょっとだけ,ちょっとだけですよ。羨ましくなった日曜日。

| | コメント (1)

鬼姫転生

071111_3

| | コメント (1)

言葉遊び

071110
・・・一月くらい前の出来事でした(ノ∀`*ヽ)今更w


| | コメント (0)

趣味は貧乏です

と言うわけでもないのですが,とうとうマイナス生活が始まりました(*ノ∀`照)
露店売りの槍買うことにしましたですw
えっと…そのぉ…
某セレブなお方に6.5M借りて・・・・(A;´・ω・)
いつかは自分で作れるかもだケド,作ってる間に転生できそうな気がしてきたんだもんw
一週間で返しきれるといいなー… いいなぁ… いいなぁ… 頑張るっ><

そんな中,咲良さんまたまた家出w

 

01
02
03_2
04
いろいろ楽しくなりそうですw

続きを読む "趣味は貧乏です"

| | コメント (2)

メモと私。

20070726

| | コメント (2)

潜入!絆チャンネル

20070724

| | コメント (2)

ビキニは続きを読むでw

20070715

続きを読む "ビキニは続きを読むでw"

| | コメント (2)

某CHにて

20070630

| | コメント (2)

今回は連作w

今頃,オフ会後日ネタでした。右から左によんでくださいまし。
20070629

| | コメント (2)

より以前の記事一覧