イラスト/アイコン

紋章つくってみた

何となく12×12サイズで作業したくなっただけですー
一部某派閥サマの紋章改変してますが…
まずかったら言ってくださいデス。すぐ下げますのでー。
で・・・出来心でした(A;´・ω・)

1 某メタル系派閥サマが使ってくれるといいななんてw

Photo なんとなくです,ついです( -ω- ゞ

Usa ウサギは外せない咲良さんです。

Usa2 イベントカラーで一つw

Photo_2 パンダも好きvv

1_2 幸せの翡翠色の鳥(ぁ

ちなみに,bmp画像up出来なかったので,そのままだと使えないです(ノ∀`*)アチャw

| | コメント (0)

結婚記念に

Photo

8ヶ月記念なのだそうで,
令狐沖さんと皇蓮妃さんの鴛鴦神工アイコンでした。
いぁ,アイコン??絵? うん,どっちでもいいや。

このアイコンシリーズ,最近わりと反応があって嬉しいです(*´∀`*)

| | コメント (2)

風神鬼さんできたよーw

PhotoNamePhoto_7

一番右が風神鬼さんですよっ
仕事が早いって誉めてください(*ノ∀`照)

ちゃんと違いを作ってるんだゼ!で5段男を,並べてみたよ。

アンさん,泡しゃんは微修正版。

アンさんにアンチかけて,背景透過させてもそこそこ綺麗に表示されるようにしたのと,
泡さんの腰が細過ぎだったのを
(悔しかったのでwww)修正。

↑とっても自己満足。修正個所分かりにくいですね(ノ∀`*ヽ)ペチッ


因みに今まで全部透過処理してません。
なにか利用するときに透過処理施しま。

| | コメント (5)

アンさんこん

PhotoPhoto_2Photo_4Photo_5Photo_6

アンさん出来たよー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
うっふふ~♪リクエストもらったよーvvで,作っちゃいましたwwww

今日も今日とて,ぽちぽちしてました。
翡翠の御当主さまもぽちぽちvvv

泡さんとワタシはちょっと修正してみました(*ノ∀`照)
泡さんとワタシのは画像クリック表示で動くヨ

さて,次は誰にしましょ?w

| | コメント (4)

アイコンこん+追記

PhotoName  
全然インしてませんが,天上世界を忘れてた訳じゃないんですよっ!
ってわけで,最近の咲良さんはこんなモノ作って遊んでます。
ブログ仕様なのですw

とりあえず,手始めは自分から(*ノ∀`)
細かく修正するかもですが,とりあえず完成ーvvvvv
泡しゃーん(´Å`)も作ったよヨ!

Photo

で,並べてみました。
今度インするときに鴛鴦神工取りに行こうぜっ☆記念ですよ


 


で,もう一枚3_2等身変えて自分を(●´Å`●)
2

 

| | コメント (2)