記念SS

陛下転生(`・ω・´)

しばらくログインしてなかったら,ブログのIDを忘れていた咲良です
みなさまお久しぶりでございます(*^ω^*)

さってさて,翡翠のレアキャラ扱いとなりつつ(なった?)あるワタクシですが,陛下の転生とあっちゃぁ黙ってられねーぜ(`・ω・´)

とそんな訳で,陛下こと聖天皇さんの転生式に顔だしてきましたー♪♪

Photo
龍が上手く映らなかったのが心残りです・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな感じで記念撮影も
Photo
パシャ! Σ[◎]}ω´*)っとね。

放置民の仲間入りおめでとうございました
今度ぶっとばしwにいきますね(・∀・)


ではでは
Photo_2

| | コメント (2)

転生祭りだよっ

20071110014
攻城より集まってるかもw夫婦同時に転生でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°

さてさて,武闘場に集まって,じぇら+翡翠+関係者で記念撮影です。
20071111004

記念撮影も無事おわりまして・・・
Photo
なんたって,翡翠の鬼姫ですからv

そんなめでたい転生式,in方丈前でみつけちゃいました(〃´Å`〃)
抱き合ってたら,パパラッチが現れますよ?www
Photo_2
あと何組かも見つけてるんですがwww
交流が無い方なので伏せておきます(´・ω・`)

20071110012_2 転生までの待ち時間
もちろんこの方達も
抱き合って待機vvvv

・・・ワクワクですっ


この日は立て続けに転生される方がいらっしゃいまして
Photo_3
実にめでたいですね(*´∀`*)
やっぱり交流がないので伏せ字ですw

| | コメント (1)

SHINさん結婚おめでとー

20071109002
メタリカの当主サマの結婚式に参列してきました。
お嫁さまの尻にひかれてずずぅーっとお幸せにー(*´ェ`*)ノ

その後,攻城もあるし
 翡 翠 の 大 イ ベ ン ト も控えてることですし
ANGELから翡翠にもどりまして,舞踏場で遊んでるよーっというわけで。

20071110001
陣をくみましたww
さあ,何処からでもかかってらっしゃいww


実はこの後,遊びに寄ってくれたアンさんに奇襲をかけたりして,遊んだんですがSSなかったw
やっぱりアンさんつえぇぇ。刀相性わるいっ><

遊び疲れた私たち。
20071109006
物憂げです(・∀・)


| | コメント (0)

慶事がいろいろ。

りんご黒酢飴は,妙に甘ったるいような微妙な味で,悪酔いしそうです。
こんにちは,咲良です。

露店の1085+27の3減槍が欲しい今日この頃。

値段交渉,鳩って見たけど,望み薄なよかーん(´・ω・`)
そんな毎日で,とうとう人に改良してもらちった。エヘ
…素材も改良費も相手持ちで*´-ω-)b
さくらさんが知ってる唯一のセレブな方かも。
なんたって「10Mくらいないと不安」って言っちゃうんだゼ
ワタシそんな大金持ったことないです><

結果はまぁ,いわずもがなですが,
ありがとうございましたー。作ってみてくれて嬉しかったです。
いつもお世話になりっぱでスミマセン><

ちと遅れましたがお祝い事をいろいろ
Photo
末永くお幸せにー゚.+(ωノ)゚.+°
Photo_2 アツアツのチューも勿論しっかり見せてもらいまいたw
その後の二次会では,ユミちゃと共にreitoさんも袋にしましたヨヽ(・∀・)ノ
二人仲良くなのです。エヘ
んで,その後全員仲良く,翡翠の鬼姫マーしゃんに葬儀屋送りにされましたとさ(ノ∀`*ヽ)ペチッ


【むっちぃさん4段へvv
Photo_3
限界にーさんと双子になりましたネ。おめでとうございましたっ!
青龍もウサたんもお祝いしてますよー…v

そんななか,出遅れたうっかりさんは???
Photo_4
玲ちゃんでしたーヽ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ



【考えすぎで眠れない】
時折おこる,「翡翠メンバの称号を考えよう♪」のコーナー
ものすごく沢山でた中で,私の一押しをご紹介vv

翡翠の鬼姫マーザック
翡翠の大奥修心
水戸のご老公限界弐号
うっかりむっちぃ
遠山の-禁煙-

以上時代劇シリーズでした。サクラさん夫妻は

翡翠の悪代官泡name
翡翠の生娘咲良 (ウフv

このセット決まりです *´-ω-)b

サクラさんが翡翠の越後屋だという苦情は一切受け付けておりません(エヘw

と,そんな話をしていたら称号変えたくなりまして…
ベットに入ったけど,眠れなーい><
これは変えるまで寝れないネ…と,少林寺で悩むこと1.5時間wwww

ねね,方丈ーーーーーーーー!かえてvvv

20071030002
方丈も,現ナマ主義のようです。
Photo_5
金を出せというのですね?
Photo_6
いくらが??
50
ん?
50_2

どの辺「ほんの」だというのか(´・ω・`)
世の中金じゃのぅ(´;ω;`)ブワッ …と嘆いた後。
20071030005
変えちゃいましたー。

20071030006 少女はそっけないですが,サクラさん満足。
ちなみに他の候補は 咲良 泡沫の追想咲良でございました。
そんなわけで旦那さんにはさくさく泡nameになってもらうの決定です(*ノ∀`照)

そんな咲良さん
20071030001 浮気現場をみつかって…
1026 おこられちったw

| | コメント (2)

狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b

これで,ドロップ率up期間かよっとちゃぶ台ひっくり返したくなる今日この頃。
皆様「秋華富豪」イベントの引換券は集まってます?
こんばんは。咲良です。

Photo_2
というわけで,ワタクシ鬼狩りしてウサギさんげっとですvvvv

Photo
かわいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)

・・・もうしばらく狩りはいいやってくらい狩りまくり。
ツカレター(;´Å`)

Photo_3Photo_4
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
のですが,こちらは。。。。。

Photo

 





かわいくなぁぁぁぁぁぁぁい;;;

ウサギだけ見てようと思います。





さってさて,そんな狩りの中,武漢料理屋にて
Photo_6
ちゃんと門番がいるんですね@@
どこにでもちゃんと門番が居ることを知ったのは,実は最近なのでした。

・・・・という話ではなくw
METALLICAの当主様と密談してみました。

咲良: あぁぁ! メタリカの方ですよね~@@
SHIN: そうです^^
咲良: うはv メタリカ好きだったから派閥たったとき びっくりしてたんです~(*´∀`*)
SHIN: Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いぁね,咲良さんは普段天上の音楽切って,好きな音楽をヘッドホン使って大音量流しながら狩りするんです。
で,最近のループは Black Sabath→Slayer→Metallica→Judas Priest
だったのですです。(*´∀`*)ウキャ
ハードロック・ヘビーメタルはノリノリで狩り出来るのでお気に入りデスw

SHIN: 是非、一緒に話がしたいですなw
咲良: ですねー^^
SHIN:メタル談義w

したいしたーいヽ( `・ω・)ノ
狩り中の一服の清涼剤でございました。

【今日の言葉遊びは?】
Photo_5
ちゃっちゃちゃちゃ♪

| | コメント (0)

ふむはー!

ねむねむなので,サラッと更新してみますw

【地下中にちょっと良い拾いモノ】
Photo<銅じゃないヨ!
銅箱を取り損ねて,しょんぼりしていると,出ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
放置肉代が稼げてラッキーvv
初めて銅以外の箱を見ましたデス。次は金箱かな?w

【おつかれさまでした】
1
こういう,ちょっと脱力するセンスが好きです。


【太清牌クエ】
筆と空呪符の準備はしてあったので,さくっと封印を解いてきました。
えーと,潜龍之夢だったかな?そんなストーリークエストでございます。
空呪符に余裕はあったものの,筆は1本しかなく封印解除失敗したらどうしようとかドキドキw・・・
王大侠に太清牌をもらって,西安行人のもとへ・・・
蜘蛛の巣を持っておかないと話が進まないという,イラッとする事態に(´・ω・`)
急遽蜘蛛狩りです。体液があり得ない色なので,もう見たく無かった・・・・
[口の悪い主人公]
Photo_2
中年だと言うこと以外てwwwww

で,武漢の道具屋→キョウブンカクと会話。
フムハー(呪文) で無事封印解除となりました。
1回で成功して良かったぁ
みんなつっこんでるけど,呪文が適当過ぎます><。 ふむはー!
Photo_3
使い道が,微妙です。

【狩り場が上がったよ!】
正確には,上げたよ!が正解です(;´・∀・)ゝ”
草に2倍期間ににかかわらず,草の出なくなった武当に見切りをつけ,ケツレイで狩ってみることにしました。
職2で狩れないので,職1×2の6ターン狩りです。
さって,ケツレイへの移動中,咲良さんの移動画面は・・・
Photo_4
こんな感じ。
出来るだけ画面を出して,マップを見ながら移動します。
吸血虫を見ないように,見ないように・・・
触覚が苦手です

草倍で,今日は天地救丸丹が3つ飲めました。明日も飲めるといいな

| | コメント (0)

昇段ラーッシュ!!!

【陛下5段!!】
5_2
最近の翡翠は昇段ラッシュが続いています。
今日は陛下こと,聖天皇さんが5段に昇段されました。
おじ様化おめでとうございましたっw


【ルパンパンさんも昇段するよっ!】
Photo_6 カーソル位置がずれてました(*ノ∀`照)
中々スクショ取るの,上手くいかないワタシです。
これから白虎ちゃんも昇段するようです。昇級4かなぁっw

Photo_7
ルパンさんの称号は何かなっ?なにかなっ???
解凍 ルパンパン」が翡翠メンバではオススメのようです。

でぁでぁ。。。。
これからもがんばりましょー(*´∀`*)

| | コメント (0)

5段になるよv

4段の華奢な感じが好きで,5段になり渋っていたワタシ。
けれど,武当も卒業間近になり,そろそろ火力を上げたいところ。
地上にいれるよっ,,,と言う事情により昇段することにしましたw
どうせなら,-27武器で効率よく熟上げしたいもーん(*´∀`*)

5_2

ステ的には十分火力がありましたので,サクッと昇段。
熊皇が4匹お出迎えしてくれました(゜ω゜`  )

5

みんなで記念撮影したあと。。。。ケコン武技で記念撮影w

Photo_7

足下の武技が濃くなってはっきり綺麗に見えますネ

お?

おお?


きゃぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
拡大してみましょうw


Photo_8

ぜったい,ちゅーしてるよwコレは!!!!(*ノ∀`照)
剣5段の頭の角度が絶妙ですw



【泡しゃんも他職昇段!】

4

Photo_9

泡さんも4段気に入っているようでしたので,,,,
Photo_10
ばっちり,「だが,断る!」言われましたw 残念wwwww

というわけで,勿論さくっと
5_4
ゴリラに退化っ!!!! チッ
といいつつ,最近泡しゃんに感化されて5段割と好きな咲良です(*ノ∀`照)

5_3
おめでとうございましたっ(*´∀`*)





【激写するよ!】
Photo_12
合体しつつ露店をされていると,スクショを撮ってしまうワタクシ。
Photo_11 じー・・・・・(・∀・)
露店のお名前まで凝ってますね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

| | コメント (2)

あぁ,憧れのデコッパチ

携帯で修正したらとんでもない事になって消して。。。。
この記事書くのは2回目です,おはようございます(´・ω・‘)

他職+27武器を作る為,まずはだんな様と職1覚える為に,お祭りデートvv
…では覚えずに,帰りがけに寄った武漢でプチ放置してなんとか覚えまして。

2 3 4
さすがに初期武器振ってても,スムーズに昇段できました(*´∀`*)
クリックがとんでもなく下手だったとか,羅漢が壁に隠れてやがったとか,そんなの関係ないよ!ヨ!

次は咲良さんが爪職で一番可愛いと思ってる,デコッパチ5段ちゃん。
Photo

カブッタ… OTL

「昇」を撮ろうとした意気込みが,見事に空回りしたスクショですね。
ちなみに,綺麗に撮れたスクショは旦那さまから貰ってます(*´∀`*)ヨカッタ

というわけで,
27
+27武器出来ましたーvv

これで,効率よく転職放置出来ます(*´∀`*)
一晩で獅子貫通しちゃったので,放置モンス変えるまでまた倉庫行きです(A;´・Å・)
「後で~」は良くないね!クエとかね!

5
お祝いに来てくれてありがとでしたっ

続きを読む "あぁ,憧れのデコッパチ"

| | コメント (2)

こんにちは一流。

一流になりました(*´∀`*
20070718

これで,旦那サマと地下で鴛鴦陣デートできます゚.+(ノωノ)゚.+°
ふっふーん(*ノ∀`)

一流の一区切りがついたので,放浪生活にも終わりにしました(*´∀`*)
ただいまです,翡翠宮

成り立てのステは
20070718001
こんな感じ。
名声600ないし,敏捷700ないんですが。。。
名声600までマゾい狩りは耐えられませんでした。
敏捷700まで放置・・・も,性に合いませんでした(*´∀`*
というわけで,納得いく形で一流になれたかな?と(*ノ∀`)

でね,匪賊符を@9枚クエでもらった耐性符・力符を各2枚足して
20070718002
こんな感じのステになりましたです。


 

さぁて(`・ω・´)湖北いくぞー!!ってわけで,
ケツレイで血霊刺客と,武当でハクトウワシ・白髪武士を試し切り試し突き?刺し?wしてきましたっ(*´∀`*

あのねあのねっ
久々に狩りが楽しいっ(´Å`)

ケツレイは道すがらに,それはもうだいぃぃぃぃっきらいな某モンスがいる+肉の減りが激しいのでもうちょっと経ってからで良いかな?という印象。
名声600↑力が獅子貫通くらいになったら,再度挑戦してみます。

というわけで,武当へ♪♪
職2で5Tで狩れるよっ 薬草が貰えるよっ 白髪武士もハクトウワシもカコイイぉ(´Å`)
うはっww狩り楽しいwww
名声がなかなか上がらないのはしょんぼりですが,師範2倍なくなったので仕方ないのかな。

 

狩りしてたら遅い時間になっちゃいました。
というわけでおやすみなさいです~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

| | コメント (2)